« 2012年12月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年3月

2013年3月 3日 (日)

しばらくお休みしますッ

しばらくぶりの まーく2ですpaper

ここ最近、ブログをずっとお休みしてきましたが。

お休みしすぎちゃってるため今さらなんだけど…

shine しばらくお休み宣言 shine しちゃおうかと思います。

かと言って、クマ業をやめるとか…お友達んとこに遊びに行くのやめるとか

それはありませんッsign01

こちらでお友達になれた方々には本当に心から感謝しており

みなさん大好きな方たちばかりです。

このご縁は絶やしたくないと思っています。

みなさま。これからもよろしくお願いします m(_ _)m

そして、このブログの代わりに

携帯でラクラク更新のツイッターを始めようと思っています。

あいつ元気かな?ってたまに偵察して頂けると嬉しいですmobilephone

あとは変わらずmixiもぼちぼち更新でいきたいです。

今後とも、よろしくお願い致しますヽ(´▽`)/

ココログのブログは一旦お休みしますが、また戻ってきたいと思います!

See You heart04

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年8月 »