« そういえば。の伊豆ネタ | トップページ | クマが浴衣に着替えたら »

2009年10月11日 (日)

いなとり荘の夕食

静岡県・伊豆稲取温泉いなとり荘 spa

9月25日に行ったことを今さらながらUP中 note

いよいよ夕食の時間っ!!

館内の食事処でいただきます happy01

やっぱ伊豆は新鮮な魚 fish メインっしょーーー!

0925_084

前菜☆ 鮪と葱のブルスケッタetc

オレンジ色の器の中身は伊勢エビちゃんだよ~

0925_081

御造り☆ 鮪・かんぱち・鯵・甘エビ・縞鯵・ムツ

鯵とムツがさいこ~だった heart02

0925_087

郷土食☆ 金目鯛姿煮つけ

ここ伊豆稲取ではお祝いの席には欠かせない郷土料理だそう。

30cmはあろう姿煮 … 濃いめの味付けでチョーやばうま。

0925_094

火の物☆ 金目鯛しゃぶしゃぶ

ある意味、これを目当てに宿泊したと言っても過言ではない!

期待を裏切らないおいしさ (≧m≦)

0925_083

グリル☆ 1人1品。 3品からチョイスできます~

伊豆牛のサーロインステーキと …

0925_099

伊勢エビのマヨ料理をチョイス

0925_098

もう、この頃にはすでにハラパン dash

この後、冷し鉢・止め椀と続き … 

0925_100

も~~~~マジ食えんっ sign03

0925_103

それでも最後の白米はおいしかったよ。 米がうまいね。

0925_104

デザート☆ 栗のムースと梨の煮たもの

究極のハラパン dash になりましたとさ notes

0925_105

食事の量は、我が家の1週間分の夕食に値する。

食事の質は、我が家の普段の食事とは比べられない。

最高の誕生日ディナー restaurant でした。

食事後、部屋にてゴロゴロと寝転がって牛になったのは

言うまでもありません taurus

次回予告☆ カノジョが水着に着替えたら … じゃなくて

クマが浴衣に着替えたら pig をお送りします

ランキングに参加しています☆くまよろ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ありがとうございます!!

|

« そういえば。の伊豆ネタ | トップページ | クマが浴衣に着替えたら »

コメント

【ユミさんへ】
これでもか!これでもか~~!
って、本当そんな感じでしたね~~♪
思い出したら腹減ったよ~~~。
また行きたいよう。
でも、今の我が家の合言葉は「贅沢は敵」っすー!

投稿: まーく2 | 2009年10月11日 (日) 22:53

【熊王子さんへ】
まーく2なんでーーーし♪
豪華な料理を大量に食べました!!
満足でしたよ~。
その後の我が家の夕食はちょっと寂しかったでち!笑

投稿: まーく2 | 2009年10月11日 (日) 22:49

【だいくうぽんさんへ】
いなとり荘さん、ご存知でしたか?
とてもいいお宿ですよ。
おススメできます~。
お料理と景色はもう言うことなし!!ですよ♪
ぽんちゃん、今度一緒にいなとり荘行こうよ~。
ぽんちゃんも満足間違いなしだよ☆

投稿: まーく2 | 2009年10月11日 (日) 22:43

【くまろく←さんへ】
そうそう!!
伊豆は魚がうまい!
海がきれい!
テディーベア館がある!!
魅力ですぅぅぅ~~~~。
でも転勤になっちゃったから、もう気軽に行けないなぁ…。
あれ。テーブルの伊豆さん、食べられちゃうの??
わん公国さんは、ガッつき系ですな☆笑

投稿: まーく2 | 2009年10月11日 (日) 22:39

【junさんへ】
究極の日本料理、おいしそうでしょ~~~~♪
いやぁこれが本当に美味しかったんです。
新鮮なお魚は、どんな形でもおいしいですね。
金目鯛しゃぶしゃぶは、最高です。
金目鯛のお味噌汁は、翌朝いただきました!!

投稿: まーく2 | 2009年10月11日 (日) 22:35

これでもか、これでもかsign03
と、次々に現れるご馳走の数々…
crying腹減ったよ~っ
shock食べさせておくれよ~っ
私も伊豆くんのように、パタリと倒れるほど、
ご馳走を堪能してみたいですな…。

投稿: ユミ | 2009年10月11日 (日) 16:01

熊王子でぃ~~しcrown

何とも豪華な料理をしかも大量に食べましたな!
うまうまだったでしょうなぁ~
伊豆君も大満足じゃな。

投稿: 熊王子 | 2009年10月11日 (日) 11:34

いなとり荘のお話しを 友人から聞いていたので
気になっていたのですが かなり美味しそうな
お料理でビックリですhappy02
我が家のお魚大好きぽんちゃんが 画面にくぎ付けでeye
ただ今パソコンを占領されてま~すcoldsweats01
お腹一杯のお料理に みなさん大満足ですねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年10月11日 (日) 10:26

伊豆はやっぱり魚が美味し!
でもって海が綺麗!
でもって、テディーベアー館がある!!
それ魅力!ですものね。

ちなみにですね、伊豆くん。
あの恰好でテーブルに寝ちゃうと・・・。
わん公国ではこうなります。

伊豆くん:「え~い!似るなり焼くなり
好きにしろぉ~い!」。
という訳で、食べられちゃいます。

投稿: くまろく← | 2009年10月11日 (日) 10:03

わ~、豪華というより、究極の日本料理という感じ。
新鮮なお魚がだいすきな私にとっては、目の毒。
でも、お写真を見せてもらって、眼福。
金目鯛のしゃぶしゃぶ、おいしいでしょう。
贅沢だけど、お味噌汁もおいしいんですよ。

投稿: jun | 2009年10月11日 (日) 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235631/31735535

この記事へのトラックバック一覧です: いなとり荘の夕食:

« そういえば。の伊豆ネタ | トップページ | クマが浴衣に着替えたら »